FC2ブログ

背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~

SMグッズ専門店【タランチュラ】正規代理店。SMグッズを中心に、背徳と甘美の世界をご紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこを愛であう


夢子です
今回は『お小水』について。。

『放尿』という単なる排泄行為は、その目線を変えるだけで素晴らしいプレイへと昇華します。

AV作品や専門サイトが数多く存在する現在、そちらの趣味お持ちの方々がたくさん
いらっしゃいます。


SMにおける『放尿・飲尿』には
ご奉仕と躾(しつけ)という概念がありますが
ごく普通のカップルであれ、相手の放尿する姿に少なくとも興味があることでしょう。


もともと私は変態趣向が強く
健全な清いカップルとして普通のお付き合いをしている頃から
『彼におしっこをかけられたい』
『彼におしっこを飲んでもらいたい』

という想いを強く秘めていました。

もちろん誰のものでも良いという訳ではありません。愛するパートナーのだけです笑。

当たり前ですが、AVで良くある排泄の
『覗き』行為は犯罪ですので、してはいけません。

初めて愛するパートナーのおしっこをかけられ飲んだ時の感動と充足感は、今でも忘れる事の出来ない素敵な想い出です。
彼も、私の局部から放たれる恥ずかしいお小水を直飲みしてくれました。

私にとって『おしっこの飲み合い』は
さらに自分をさらけ出し、さらに相手を受け容れる最高のプレイでした。



尿について
尿にはナトリウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラルが微量ながら含まれており、日本では1990年、『奇跡が起きる尿療法』(中尾良一著)の出版によって広く知られるようになった。日本では一般的に尿は不衛生なものであるとの認識があるが、健康な人の膀胱内では尿は無菌状態である。


との事ではありますが、あくまでも健康第一での事ですので闇雲な飲尿をお勧めするものではありません。

またSMの世界においても
排尿の我慢等は、膀胱炎の危険性を含みますのであまりお勧めできません。

初心者カップルの方は、おしっこの『見せ合い』から始めてはいかがでしょうか?

お風呂場や、トイレで見せ合いっこしましょう笑。
あなたにしか見せられない放尿という羞恥の姿は、きっとお互いの最高の興奮へと
変わっていくに違いありません。


関連記事
初めてのアナルいじり
~拘束具の一覧はコチラ
~縄・蝋燭はコチラ~

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【NO.435「飲尿プレイ」】
<「害がなければしてもいい」>  先般、SMプレイを始めたばかりのM女性から飲尿のプレイについて相談 【12/18(月)「オシッコを飲めと言われた」】があった。  どう ...
[2016/12/30 09:48] MドリームのBlog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。