FC2ブログ

背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~

SMグッズ専門店【タランチュラ】正規代理店。SMグッズを中心に、背徳と甘美の世界をご紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルで更なる高みへ


そろそろ色々なものをアナルへ挿入できるようになってきてのではないでしょうか?(気が早すぎますますかね…)様々な形状のプラグを挿入すると、自然と好みの形状が分かってきますよね。

大きくわけるなら、奥のほうまで挿入するか穴を広げるかです。

今回はその辺りに焦点を絞った商品をご紹介します。




アイテム紹介

ロングテイルアナルプラグ
ロングテイルアナルプラグ
ロングテイルアナルプラグ

[概要]
全長70cmを超える、両端にアナルプラグがついたPVC製ディルド。アナルの奥の奥までの挿入に挑戦したり、二人で分けあって挿入したり、女性ならヴァギナとアナル両方へ同時に挿入したりと用途の広いディルドになっています。上級者の方なら1本は持っていたい逸品ですょ。

大きさの異なるアナルプラグが両端に付いていて、お好みのサイズの方から挿入できるアイテムです。張りの強めな素材ながら長いネック部分は、内部に沿うように入っていきます。

女性の方なら前と後ろ同時に挿入することも可能です。パートナーの方と一緒に使用しても問題ない長さになっています。




ピュアシリコン製 リプルスリンク
ピュアシリコン製 リプルスリンク

ピュアシリコン製 リプルスリンク

[概要]
長い挿入部分と表面のモコモコした作りが特徴のピュアシリコン製アナルプラグ。
アナルの奥深くまで挿入が可能な形状と扱い易いベースを持ったデザインとなっています。
もっちりとした弾力のある柔らかなシリコン製。

腸内部を模ったように横向きにラインが入っている模様が特徴です。先端部分は挿入しやすいように細くなっていて、モコモコとした形状は挿入する度にアナルに刺激を与え、内部になじみます。

形成素材も医療グレードのシリコンを使用しているので、体温になじみやすいだけではなく、体にもやさしい作りになっています。



ピュアシリコン製 ポーゴ
ピュアシリコン製 ポーゴ ((2.5cm×38cm))

ピュアシリコン製 ポーゴ ((2.5cm×38cm))


[概要]
先端がノブ状になっている様々な長さを持ったシリコン製ディルド。滑らかで挿入し易く、持ち手部分もしっかりと握れるようにデザインされています。
しっかりとしたハリのある弾力のシリコン製。

先端部分が少し膨らんだ棒形状が特徴です、持ち手部分は握りやすくデザインされているので、大量の潤滑材を使用しても落としにくくなっています。

竿部分をよく見ると定規のように数値が刻まれており、どのくらい挿入したかを測ることもできるので、深い挿入を目指してトレーニングしている人にとっては、ありがたいデザインです。

このアイテムも医療グレードのシリコンを使用しているので、体温になじみやすいだけではなく、体にもやさしい作りになっています。




AB デストロイヤー
【即日】AB デストロイヤー

【即日】AB デストロイヤー


[概要]
モコモコとした形状で先端からベースに掛けて段々に径が大きくなるフタル酸フリーPVC製のディルド。ローションを使用すれば驚くほど滑らかに挿入でき、扱い易い柔らかさを持ちながら、挿入後にはしっかりと敏感な部分へ刺激を与えてくれます。水溶性、シリコン性のどちらのローションでも使用可能。

PVC性のディルドながら表面の肌触りは、シリコン製のディルドにも負けず劣らずなつくりになっていて、今までには無い独特の感触を味わえます。

先端部分から段階的に太さが増していき、最大で10cmを超える直径になります。ただ、この段階的に太さが増すデザインによって、自身の拡張具合に合わせて使用することができるので、最初は一段目まで、慣れてきたら二段目に挑戦…と拡張トレーニングにはもってこいのアイテムです!

ある程度太いものが入るようになってきたら、こちらのアイテムでトレーニングすることをお勧めいたします。




ラムクラム (XL)
ラムクラム (XL)

ラムクラム (XL)

[概要]
亀頭形状の上にもうひとつバランスよく配置されたダブルヘッドの巨大アナルプラグ。
トップの挿入は、アナル狂の方にとっては楽々挿入可能ですが、問題は最大直径を保持する2番目の挿入です。強烈なプラグ刺激を体験してください。底部は吸盤になっていますので、手放しで使用する事が可能です。

最大級の太さを誇る超上級者アイテムです。先端のカリにあたる部分ですら太さが10cmほどあるので、かなり拡張されたアナルにしか対応はできないかと思います。

先端部分を抜けても、このディルドの最大の太さである13cmほどのヤマが残っているので、ひと時も安心できません!

いざ拡張が終わって抜く際には、頭の部分の高いカリが微妙に引っ掛かるのでご注意ください。




まとめ

以上で今回のアナルアイテムに関するご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のアナルプラグがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


アナル初心者の方はこちらから

アナルのステップアップグッズ

アナルグッズ一覧はコチラ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。