FC2ブログ

背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~

SMグッズ専門店【タランチュラ】正規代理店。SMグッズを中心に、背徳と甘美の世界をご紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルグッズを選ぶ


以前の記事を読んで頂いた方は、きっとしっかりとアナルが解れているかと思いますので、今回はそんな解れたアナルに適したアイテムを探していきましょう♪

今回ご紹介するアイテムは初級者~中級者向けのもになりますので、上級者で次に何を使ってみるかとお思いの方はもう少々アナルを弄って待っていてください。

それでは、アイテム選びスタートです!


アイテム紹介



スターターアナルプラグ (クラシック)
スターターアナルプラグ (クラシック)

スターターアナルプラグ (クラシック)

[概要]
先すぼまりで緩やかなボディラインを形成したTPR製アナルプラグ。ベース部分も体に沿うように絶妙なカーブを描いているので、挿入したまま衣服を身にまとっても違和感がありません。
一度ベース部分まで挿入してしまえば抜けにくくなっているので、挿入したまま外出も出来ちゃいます。

前回最後に紹介しました『シリコン製アナルビーズ モーリン』は、どちらかと言えば出したり入れたりして使用するのに適したアナルトイです。
数珠状に連なった玉がアナルを行き来する感触は、初心者の方にとっても新しい快楽だったと思います。

今回上で紹介した『スターターアナルプラグ』は、もちろん出し入れしての使用もいいのですが、どうせなら入れっぱなしで使用してみましょう♪

先端すぼまりのオーソドックスな形状なので、ローションを塗ってしっかりとアナルを解していれば、少し押してあげるだけで根元までヌルヌルっと入っていきます。
根元まで飲みこんだら、お尻の穴の力加減で押しこんだり緩めたりとできるので。アナル内部をじっくりと刺激できます。

初心者の方は、アナルプラグを飲み込んだ後におマ●コ若しくはチ●コを弄れば、自然と上記のプレイが行えると思います。
アナルファックまではしなくても、プラグを入れたままパートナーと性行為を行っても普段とはまた違った快楽が味わえるのでお試しください。




シリコン製アナルプラグ ブーティ
シリコン製アナルプラグ ブーティ (黒)

シリコン製アナルプラグ ブーティ (黒)

[概要]
Gスポットや前立腺へ当たりやすいように、先端部分が曲がったピュアシリコン製プラグ。

こちらの商品も初心者の方にはお薦めのアナルアイテムです。挿入長さはそれほどないのですが、先端部分が曲がっており、男性でしたら前立腺を、女性の方でもアナル越しにGスポットを狙えます!
細長いベース部分は、挿入後にお尻のラインに沿うよに配置されるので、入れたまま服を着ても外見から全く分かりません♪
挿入したままお外に出てみませんか?




トレーニングアナルプラグ 3ピースセット
トレーニングアナルプラグ 3ピースセット

トレーニングアナルプラグ 3ピースセット

[概要]
クラシックアナルプラグの形状を基に、径の細い部分が長くとられたデザインが特徴のシリコン製アナルプラグ。長時間の挿入にも適した入れ心地の作りになっており、初心者の方はもちろんサイズアップを考えている方にもお薦めです。底部吸盤。

小さめのアナルプラグに慣れてきたらお薦めなのがこちら、サイズの異なるアナルプラグが3つ入ったセットの商品になっていますので、将来的に大きめのものをアナルに挿入しようと考えているならばうってつけのアイテムです!

先すぼまりで、プラグネック部分がキュッと締まっているので初心者の方にも優しい設計♪底部は吸盤となっているので、しっかりと固定してプラグを使いたい人にもお勧めです。

それでは、今回のアナル情報はここまでです。次回は中~上級者向けのアイテムを紹介致します。



まとめ

以上で今回のお尻の穴に関するご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のアナルプラグがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。

アナル初心者の方はこちらから

アナルグッズはコチラ





スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。