FC2ブログ

背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~

SMグッズ専門店【タランチュラ】正規代理店。SMグッズを中心に、背徳と甘美の世界をご紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのアナル弄り


アナルグッズを紹介するのに冒頭で何ですが、そもそも肛門は出すところであり入れるところではありません…。
しかぁし!アナルに限らず、してはいけない事をしてしまうのはある種の快感です。その快感を突きつめてこそのSMプレイだと思っています。

いきなりアナルトイを使用して挿入するのは、やはり抵抗のある方が多いのではないでしょうか?無理をすると体にも精神的にも悪いので段階的に開発を行って快楽の幅と肛門を拡げていきましょう。

初めてのアナル

それではアナル開発はどこから始めていけばいいのか?という事ですが、まずは『指』です。もうこの段階で躓いてしまったら、残念ながらこの先の快楽にはたどり着けませんが、安心して下さいここで躓いた人は聞いた事がありません。




ペペSP バックドァ 360ml
【即日】ペペSP バックドァ 360ml

【即日】ペペSP バックドァ 360ml

[概要]
大人気のペペスペシャルシリーズから、待望のアナルローション誕生。超特濃のペペローション「ペペSP バックドァ」です。特殊製法により濃度と特製成分で潤いを持続するので、通常のプレイは元よりアナルプレイにも重宝!高品質のクオリティはそのままに、こってり濃厚な使用感を実現しました。

上に紹介しましたローションなどをたっぷりと使用して、まずは肛門の入り口辺りをじっくりと愛撫してみてください。まだ入れませんよ?

肛門入口の周囲を優しく撫でまわしたり、強めに擦ってみたり、押してみたり…じっくりといじり回す事で少しずつ解れていくので、そうなってきたら指入れの準備をしましょう♪

あっ!いい忘れましたが、同時におちんちんやおマ●コを弄ると効果的です♪

直接指を入れるのに抵抗がある場合はこちらがお薦め↓




ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)
【即日】ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)

【即日】ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)

[概要]
医療プレイ時のアイテムとして使用したり、アナルは指派の人や、いつもとは違う感触の扱きや、愛撫を味わいたい方にもお薦めのアイテム。

100枚も入っているので使い放題ですね♪遠慮せずどんどん使って下さい。

とまぁ上で紹介したような商品なども使用しながら、指入れです。中指や人差し指が怖かったら、小指からでもいいのでゆっくりと入れてみてください。(ここまでの弄りで肛門周りが乾いていたらローションをたっぷりと塗布し直してください。)

指の第一関節くらいまで入れてみて、一度肛門を締めてみましょう!想像しているよりも強い締りを体験できます。この締りを利用してアナルトイを、肛門だけでのみ込んだり吐き出したりするようになります。

指入れに慣れてきたら、指をお腹側にあててみてください。男性だと前立腺に、女性だと膣の外側を刺激するような形になります。女性には前立腺の様な刺激の強いポイントはないのですが、膣内で感じる事ができる人ならば、アナル側からの刺激にも気持ちよさを感じる事ができます。




シリコン製アナルビーズ モーリン
シリコン製アナルビーズ モーリン

シリコン製アナルビーズ モーリン


[概要]
挿入すればするほど大きくなるビーズがデザインされたシリコン製アナルビーズ。好きなように出し入れし易いリングハンドル仕様。

さぁ、指入れに感じる事ができてきたら次はアナルトイの使用を試してみましょう♪

お薦めは上にご紹介した「シリコン製アナルビーズ モーリン」です。先端部分が1cm以下の直径で、ボールとボールの隙間もそこそこありますので初心者の方にお薦めです。素材もシリコン製のものになっていますので、肌に優しく長く使用できます。私はお家用とお出かけ用に数本持っていますが、かなり使い易いですね。

アナルトイを使用する際も、初めは上で紹介したような形で指で解してからやってみてください。小さいからと言って無理矢理突っこんでしまったら、思わぬ怪我をしますので注意です!

それでは、今回のアナル情報はここまでです。次回はもう少しアナルトイの世界に踏み込んでみましょう♪




まとめ

以上で今回のお尻の穴に関するご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のアナルビーズ・ボールがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。

アナルグッズはコチラ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。