FC2ブログ

背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~

SMグッズ専門店【タランチュラ】正規代理店。SMグッズを中心に、背徳と甘美の世界をご紹介します
背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~ TOP  >  スポンサー広告 >  コックリング >  ラバー製コックリング~SMグッズ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバー製コックリング~SMグッズ~



シリコンもゴムの一種なのでラバー類といえばラバー類なのですが、SMグッズ通販タランチュラではシリコン製コックリングとそれ以外のラバー製コックリングでカテゴリーが分けられています。

シリコン製のコックリングは無味無臭で柔らかく、ノンアレルギーなものが多いので、初心者の方にお薦めですが製造コストが高くメーカー側も余り多くの種類を出していません。

その他のラバー製のものに関しては現在エラストマーで成形されているものが主流になっており、様々な形状のコックリングがでています。(ショップ内ではTPR製と表記しています。)


今回は、そのラバー製コックリングをピックアップ!


アイテム紹介

ペニスリング 4セット
ペニスリング 4セット
ペニスリング 4セット

[概要]ペニスの根元に、玉の根元に、棒部分に、複数の個所へ同時に使用できるように4つのセットにしました!!思う存分取付けてください。フタル酸フリーTPR素材。

一番オーソドックスなTPR製コックリングになります。表面がツルツルとし肌触りが良く、高い伸縮性を持っているので容易に付け外しができます。

内径が2.5cmと小さめなので、コックリングとしての使用はもちろん、サオ部分に装着したり、玉袋の根元に装着してボールストレッチャー用リングとしても使用できます。

使用用途が広いので複数個を保持して、プレイ内容によって使い分けて使用する方が多いアイテムです。コックリング使用の上級者の方は、ペニス全体の根元と、金玉袋元とサオ元の3点に複数装着してします。




コックスリング2
コックスリング2 (黒)

コックスリング2 (黒)

[概要]SMグッズ通販タランチュラのコックリングでもトップの人気を誇るコックスリングの新バージョン!より強く長い装着の為に、全てのストレスポイントに多くの素材を加え、それぞれの開口もより快適に装着できるよう再設計されています。

素材もシリコンのように丈夫で、柔らかなものになっております。機能的には一緒ですが、フィット感と丈夫さがより改善されています。

発売以来、高い人気を誇るコックスリングの二代目アイテムです。ペニス全体の根元と、金玉袋元とサオ元の3点をこのアイテムだけで賄う事が可能です。
一代目のコックスリングから様々な個所が見直され、高いフィット感や装着のし易さやアイテムそのものの耐久性が改良されています。
一代目のコックスリングを装着した事がある方は是非とも試して欲しいアイテムです。




アーマータグコックリング ロック
アーマータグコックリング ロック
アーマータグコックリング ロック

[概要]シリコンとTPRをブレンドした、ハリのあるタイプのコックリングに袋元を絞るストラップがデザインされたアイテムと、アナルプラグが融合したコックリングウィズ。
ペニス全体の根元と玉袋元を絞りつつアナルボールにより刺激を与え、ハードな勃起の形成や持続力の向上を促しながら前立腺にも刺激を与えます!シリコンとTPRが独自のブレンドで配合されており、丈夫で着け心地も良くなっています。

これまでとは一味違うコックリングウィズをご堪能ください。

以前の記事で紹介したコックリングウィズ ビアテクスと似たような用途で使用するコックリングです。
コックリングの前面が帯の様なもので上下に分けられており、上側へサオを下側へ玉袋を通して装着します。通常のコックリングの様に根元だけではなく、玉袋元を別に納める事によって一層、持続力を高める事が可能です。

ただ、後ろに伸びた尻尾の先にはアナルボールが配置さているので、コックリング使用の上級者の方でもアナル初心者の場合は装着は難しいかもしれません…
『アナルも極めるぜ!』と言う方は、この辺り(トレーニングアナルプラグ 3ピースセット )から初めてみてはいかがでしょうか?



まとめ

以上で今回のラバー系コックリングのご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のラバー系コックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


~コックリング一覧はコチラ~









スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。