FC2ブログ

背徳の夢子~❤SMの扉を開けて❤~

SMグッズ専門店【タランチュラ】正規代理店。SMグッズを中心に、背徳と甘美の世界をご紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのアナル弄り


アナルグッズを紹介するのに冒頭で何ですが、そもそも肛門は出すところであり入れるところではありません…。
しかぁし!アナルに限らず、してはいけない事をしてしまうのはある種の快感です。その快感を突きつめてこそのSMプレイだと思っています。

いきなりアナルトイを使用して挿入するのは、やはり抵抗のある方が多いのではないでしょうか?無理をすると体にも精神的にも悪いので段階的に開発を行って快楽の幅と肛門を拡げていきましょう。

初めてのアナル

それではアナル開発はどこから始めていけばいいのか?という事ですが、まずは『指』です。もうこの段階で躓いてしまったら、残念ながらこの先の快楽にはたどり着けませんが、安心して下さいここで躓いた人は聞いた事がありません。




ペペSP バックドァ 360ml
【即日】ペペSP バックドァ 360ml

【即日】ペペSP バックドァ 360ml

[概要]
大人気のペペスペシャルシリーズから、待望のアナルローション誕生。超特濃のペペローション「ペペSP バックドァ」です。特殊製法により濃度と特製成分で潤いを持続するので、通常のプレイは元よりアナルプレイにも重宝!高品質のクオリティはそのままに、こってり濃厚な使用感を実現しました。

上に紹介しましたローションなどをたっぷりと使用して、まずは肛門の入り口辺りをじっくりと愛撫してみてください。まだ入れませんよ?

肛門入口の周囲を優しく撫でまわしたり、強めに擦ってみたり、押してみたり…じっくりといじり回す事で少しずつ解れていくので、そうなってきたら指入れの準備をしましょう♪

あっ!いい忘れましたが、同時におちんちんやおマ●コを弄ると効果的です♪

直接指を入れるのに抵抗がある場合はこちらがお薦め↓




ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)
【即日】ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)

【即日】ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)

[概要]
医療プレイ時のアイテムとして使用したり、アナルは指派の人や、いつもとは違う感触の扱きや、愛撫を味わいたい方にもお薦めのアイテム。

100枚も入っているので使い放題ですね♪遠慮せずどんどん使って下さい。

とまぁ上で紹介したような商品なども使用しながら、指入れです。中指や人差し指が怖かったら、小指からでもいいのでゆっくりと入れてみてください。(ここまでの弄りで肛門周りが乾いていたらローションをたっぷりと塗布し直してください。)

指の第一関節くらいまで入れてみて、一度肛門を締めてみましょう!想像しているよりも強い締りを体験できます。この締りを利用してアナルトイを、肛門だけでのみ込んだり吐き出したりするようになります。

指入れに慣れてきたら、指をお腹側にあててみてください。男性だと前立腺に、女性だと膣の外側を刺激するような形になります。女性には前立腺の様な刺激の強いポイントはないのですが、膣内で感じる事ができる人ならば、アナル側からの刺激にも気持ちよさを感じる事ができます。




シリコン製アナルビーズ モーリン
シリコン製アナルビーズ モーリン

シリコン製アナルビーズ モーリン


[概要]
挿入すればするほど大きくなるビーズがデザインされたシリコン製アナルビーズ。好きなように出し入れし易いリングハンドル仕様。

さぁ、指入れに感じる事ができてきたら次はアナルトイの使用を試してみましょう♪

お薦めは上にご紹介した「シリコン製アナルビーズ モーリン」です。先端部分が1cm以下の直径で、ボールとボールの隙間もそこそこありますので初心者の方にお薦めです。素材もシリコン製のものになっていますので、肌に優しく長く使用できます。私はお家用とお出かけ用に数本持っていますが、かなり使い易いですね。

アナルトイを使用する際も、初めは上で紹介したような形で指で解してからやってみてください。小さいからと言って無理矢理突っこんでしまったら、思わぬ怪我をしますので注意です!

それでは、今回のアナル情報はここまでです。次回はもう少しアナルトイの世界に踏み込んでみましょう♪




まとめ

以上で今回のお尻の穴に関するご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のアナルビーズ・ボールがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。

アナルグッズはコチラ




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

メタル製コックリングの特徴


メタル系のコックリングはそのほとんどの商品がステンレススチール製のものとなり、主な特徴としては、やはり素材の硬さになります。シリコン製コックリングやラバー製コックリングとは違い伸縮しないので、装着にひと手間掛かるアイテムもあります。

ただ、伸縮性が無いという事は装着し膨張してきた際にかなりの締めつけ感が味わえるという事になります。

コックリング上級者の方は少なくとも一つは、自分の好みに合ったメタル製コックリングを持っています。目安としては膨張時のペニス全体の根元周囲から5~10mm程度小さなものを選びます。

もうひとつの特徴は重量感です。軽く比較的柔らかな装着感のシリコン製などに比べ、装着している間は常に重さを感じます。ラバー製などのコックリングを長く装着している慣れた人でも、重みのあるメタル製コックリングの長時間装着は、なかなか難しくなっています。

最後の特徴は、素材の熱伝導が高いところです。もともと冷たい感触ではありますが、プレイ時にコックリングを凍らせたり、熱したりして使用する事があります。


それではメタル製コックリングをピックアップしてみましょう!



アイテム紹介

クロームドーナッツ
クロームドーナッツ (M)
クロームドーナッツ (M)

[概要]
重厚感と独特の装着感が堪らないクローム製コックリング。メタル系のコックリングの中ではオーソドックスで最も人気のあるアイテムになっています。

まずはやはり代表的なコックリングからご紹介!シンプルな円を描きながらも、丸みを帯びた形状で、コックリング愛好者の人たち方から長くにわたって好まれています。

重量もそこそこあるので、最初はプレイ時にのみ装着をして、日常装着は控えた方が無難です。




ヒンヂ留めペニスリング
[概要]
付属のアレンレンチで錠を開けて、ペニスの根元に取り付けてください。プレイが長持ちするだけではなく、力強くより敏感になります。上級者の方はCBTアイテムとして、袋の根元に取り付けてボールストレッチを愉しめます。

伸縮性が無く装着時に伸ばす事ができないメタル製コックリングの欠点を克服した作りになっているので、普段より小さなサイズのリング径のものでも容易に装着でき、一層の締めつけ感を味わえます!

注意点としてはヒンジなどの部分に皮膚を挟まないように気を付けて装着してください。挟んだまま留めると泣きます…(プレイの一環としてはいいかもしれませんが…)




アルミニウム製コックリング ヘルファイアー
アルミニウム製コックリング ヘルファイアー (3.8cm)

アルミニウム製コックリング ヘルファイアー (3.8cm)

[概要]
航空宇宙等級のアルミニウムでつくられたコックリング。メタル系コックリング独特の滑らさを持つアウトラインと、装着時の温度調整を考慮しつつもクールな印象を与える23個の穴が特徴です。メタルの独特な温度や感触・重量感をお楽しみください。

メタル製コックリングの硬さを保ちながら、物凄く軽量に作られています。飛行機やロケットなどを作る際にも使用される特殊なアルミニウムで作られています。メタルコックリングの硬さは好みなのに重さが苦手な方などにお薦めです!

同サイズのメタル製コックリングに比べて、驚くほど軽かったです!




ペニス掛けダブルアナルファッカー
ペニス掛けダブルアナルファッカー

ペニス掛けダブルアナルファッカー

[概要]
アナルプラグに二つのボールがデザインされているクロームコックリング。ペニスの根元へ取付けて硬さと持続力をアップさせ、二つのアナルボールで後ろから刺激が加わります!

定番のアナルボール付きのコックリングですね♪

コックリング部分からアナルプラグに至るまで全てメタル製でできているので、ラバー製などの類似商品と同様に、メタル製のアナルプラグを使用した事が無い人は難しいかもしれません。




まとめ

以上で今回のメタル系コックリングのご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のメタル系コックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


~コックリング一覧はコチラ~










ラバー製コックリング~SMグッズ~



シリコンもゴムの一種なのでラバー類といえばラバー類なのですが、SMグッズ通販タランチュラではシリコン製コックリングとそれ以外のラバー製コックリングでカテゴリーが分けられています。

シリコン製のコックリングは無味無臭で柔らかく、ノンアレルギーなものが多いので、初心者の方にお薦めですが製造コストが高くメーカー側も余り多くの種類を出していません。

その他のラバー製のものに関しては現在エラストマーで成形されているものが主流になっており、様々な形状のコックリングがでています。(ショップ内ではTPR製と表記しています。)


今回は、そのラバー製コックリングをピックアップ!


アイテム紹介

ペニスリング 4セット
ペニスリング 4セット
ペニスリング 4セット

[概要]ペニスの根元に、玉の根元に、棒部分に、複数の個所へ同時に使用できるように4つのセットにしました!!思う存分取付けてください。フタル酸フリーTPR素材。

一番オーソドックスなTPR製コックリングになります。表面がツルツルとし肌触りが良く、高い伸縮性を持っているので容易に付け外しができます。

内径が2.5cmと小さめなので、コックリングとしての使用はもちろん、サオ部分に装着したり、玉袋の根元に装着してボールストレッチャー用リングとしても使用できます。

使用用途が広いので複数個を保持して、プレイ内容によって使い分けて使用する方が多いアイテムです。コックリング使用の上級者の方は、ペニス全体の根元と、金玉袋元とサオ元の3点に複数装着してします。




コックスリング2
コックスリング2 (黒)

コックスリング2 (黒)

[概要]SMグッズ通販タランチュラのコックリングでもトップの人気を誇るコックスリングの新バージョン!より強く長い装着の為に、全てのストレスポイントに多くの素材を加え、それぞれの開口もより快適に装着できるよう再設計されています。

素材もシリコンのように丈夫で、柔らかなものになっております。機能的には一緒ですが、フィット感と丈夫さがより改善されています。

発売以来、高い人気を誇るコックスリングの二代目アイテムです。ペニス全体の根元と、金玉袋元とサオ元の3点をこのアイテムだけで賄う事が可能です。
一代目のコックスリングから様々な個所が見直され、高いフィット感や装着のし易さやアイテムそのものの耐久性が改良されています。
一代目のコックスリングを装着した事がある方は是非とも試して欲しいアイテムです。




アーマータグコックリング ロック
アーマータグコックリング ロック
アーマータグコックリング ロック

[概要]シリコンとTPRをブレンドした、ハリのあるタイプのコックリングに袋元を絞るストラップがデザインされたアイテムと、アナルプラグが融合したコックリングウィズ。
ペニス全体の根元と玉袋元を絞りつつアナルボールにより刺激を与え、ハードな勃起の形成や持続力の向上を促しながら前立腺にも刺激を与えます!シリコンとTPRが独自のブレンドで配合されており、丈夫で着け心地も良くなっています。

これまでとは一味違うコックリングウィズをご堪能ください。

以前の記事で紹介したコックリングウィズ ビアテクスと似たような用途で使用するコックリングです。
コックリングの前面が帯の様なもので上下に分けられており、上側へサオを下側へ玉袋を通して装着します。通常のコックリングの様に根元だけではなく、玉袋元を別に納める事によって一層、持続力を高める事が可能です。

ただ、後ろに伸びた尻尾の先にはアナルボールが配置さているので、コックリング使用の上級者の方でもアナル初心者の場合は装着は難しいかもしれません…
『アナルも極めるぜ!』と言う方は、この辺り(トレーニングアナルプラグ 3ピースセット )から初めてみてはいかがでしょうか?



まとめ

以上で今回のラバー系コックリングのご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のラバー系コックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


~コックリング一覧はコチラ~










コックリングってなに?

夢子です

SMグッズは甘美なプレイアイテムです。

『束縛と解放』 この矛盾した2つが合わさって SMという究極の愛憎劇を産み出します。

そんな甘い背徳ツールをご紹介していきます。

コックリングとは、その名の通り
男性器(=コック)に装着するリングになります。通常の性行為において使用する方はあまりいないかもしれませんが、男性自身に装着する事によっていつもより強力な勃起状態になり、より一層敏感になりつつも、締めつけ具合によって持続力の向上、中折れ防止などに効果があります。

コンドームを装着した際にサオの根元部分は僅かながら

コックリングの様な役割を果たしています。

素材や形状によって種類も豊富にあるので、その日のプレイ内容によって装着するコックリングを替えたりする方もいるほどです。

そんな数多くあるコックリングの中でも、今回は初心者の方にもおすすめなシリコン製コックリングをご紹介します。

アイテム紹介

3ピースシリコン製コックリング
3ピースシリコン製コックリング
3ピースシリコン製コックリング

[概要]内径の異なるサイズがセットになったシリコン製コックリング。高品質な素材と厚みにより耐久力が高く、よりハードな勃起や、持続力を実現します。

一番オーソドックスなコックリングになります。直径の異なるリングが3つセットになっているので、初心者の方から上級者の方まで幅広く使用できます。

初心者の方は一番大きなリングから始め、慣れてきたら小さくきつめのリングに替えていくのがベストです。上級者の中には、3つ全てのリングを同時に装着し男性器全体を前に押し出すように保持する方もいます。




コックリングウィズ ビアテクス
コックリングウィズ ビアテクス

コックリングウィズ ビアテクス

[概要]コックリングアナルプラグそれぞれにバイブが装着されているシリコン製コックリングウィズ。コックリングによる強固な勃起や持続力アップに、アナルプラグによる前立腺への刺激が加わり快楽得つつより長いプレイを味わえます!

少し変わった形状ですが、コックリングの上部にミニバイブと、下部には尻尾のように伸びた先端にアナルプラグが配置さています。

アナルプラグを挿入することで前立腺に直接刺激を与え、より一層後ろからの快感を促します。アナルプラグを挿入した事がある方しか扱えませんが、装着できれば今までには感じた事が無いような快楽を体験できます!


まとめ

以上で大まかなシリコン製のコックリングのご紹介は終わりですが、上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のコックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。

~コックリング一覧はコチラ~






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。